しっぽのおうちさがし初の、バザーとコラボした譲渡会を 無事に開催しました。

山梨県内、秋のお祭りやイベント満載の日曜日だったにも関わらず、


私達の催しに大勢の方が足を運んでい頂きました。感謝 感謝です。


フェイスブックを見て来ていただいたご夫婦や、卒業犬と一緒に差し入れを届けに来て下さった


里親様や、バザーを楽しみに開催時間前からお待ちいただいた方、


私達の活動が少しずつ浸透してきたことを実感する1日でした。




チョ~目玉商品のワンコグッズ合格 格安で大量に販売!

永遠の少年 ワン太くん


バザー横にスタンバイし、イベントの盛り立て役を引き受けてくれました。




ビビリーコンビの チャムくんとエルくん


譲渡会に来る度に 人なれ場なれしてきて、最近ではむしろこの場を楽しんでいる様子チョキ


来る人来る人皆さんに撫ぜてもらい話し掛けてもらい、


以前の二匹ならビクビクオドオドしてたのに 今ではマッタリしたホンワカムードは


特に子供は無条件に受け入れる二匹に私たちボランティアは神聖な気持ちにもなる。


純粋な子供たちの魂は 純粋な犬に直球で伝わるってことを・・・








可愛さいっぱいの 仔犬のみどりちゃんは 明日お見合いになりました。

クローバー本日の卒業ワンコクローバー


みどりちゃんと姉妹のレッドちゃんが 先に幸せの切符を手にしました~クラッカー


完全室内飼いでパパとママの愛情を独り占め!レッドちゃんの未来に幸あれ~~ラブラブ



いつも しっぽのおうちさがしの活動を応援してくれてる アールくんと里親様。


長時間お付き合い頂き、ありがとうございました。アールくん又遊びに来てねニコニコパー



今日も支援物資を沢山頂きました。


又、初めて置いた募金箱にも沢山のご寄付を頂きました。


ありがとうございました。 保護犬のフードや身の回りのケアなど、大切に使わせて頂きます。


次回しっぽのおうちさがし譲渡会

日程  11月8日(日) 13:00~15:00 雨天決行

場所  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608)  入口

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

護国神社入り口という標識があります。

この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。


わんわん預かりボランティアさんは随時募集中です。

やってみようかな…という方、どんなことをするのかな…という方、譲渡会に遊びに来てみませんか?