すがすがしい 秋の最高の陽気のなかもみじ


大勢の方に足を運んで頂き 実り多い譲渡会でした~ニコニコチョキ



          


しっぽのおうちさがし 一押しのイケメン、チャムくん


何も要求せず そっと側に寄り添い 居ることを忘れてしまうくらいおとなしい。


チャムくんは そんな自然体のイケメン男子ですラブラブ 


ワンコとの生活初心者の方でも チョ~お薦めですグッド!


日々の様子は、めいさんのブログをご覧下さい コレ


http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html







今回  2回目の譲渡会参加エルくん音譜 未だ 10ケ月の青年です。


人なれ場所なれ ただいま社会勉強中チョキ


これからの変化が楽しみなエルくんです。


     支援物資を沢山いただきました。ありがとうございます。 





あの、元気なビンくんが卒業しましたクラッカー


以前飼っていたワンコにそっくりだそうで、
  
迷うことなくビンくん直球で お迎えに来て下さいました。

山梨県大月市の優しい里親様の元へ旅立ちました。


        沢山辛い思い寂しい思いをしてきたビンくんにとって


              お留守番の無い最高の環境です。 


           ビンくんの未来に幸あれ~~~合格





             クローバー次回しっぽのおうちさがし譲渡会クローバー

        日程  10月25日(日) 13:00~15:00 雨天決行

        場所  山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608) 入口

           甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、

              護国神社入り口という標識があります。

         この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

            是非 可愛い保護犬達に会いに来て下さ~いわんわん