しっぽのおうちさがし 譲渡会を終えました。


今回から会場が変わりました。 山梨県護国神社





とても環境の良い所です。 たくさんの方が足を止めて見学してくださいました。





ワン太くん いつも元気でちょっぴり天然系にひひ



明るいワン太くんに みんな元気をもらってま~す! 明日も頑張ろう~音譜


ビンくん スパーパワーの持ち主! 

疲れ知らずのビンくんは、アピールも凄い!!


来場者様に身を任せたくさん撫ぜてもらって し・あ・わ・せラブラブ



ベルくん 甘え上手のベルくんは、すぐにへそ天しっぽフリフリ


好きにして~~~ドキドキ





チャムくん 子供のあどけなさと 大人の落ち着いをあわせ持った


とても飼いやすいチャムくんは、初心者の方にもおすすめですグッド!     



         せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


本日のベストショットデジタル一眼レフカメラ

     
     譲渡会を満喫して 楽しくてルンルンの ビンくんでした~~~クラッカー


私たちのブログをいつも見て下さってる方が、支援物資を届けて下さいました。


大切に使わせて頂ます。 ありがとうございます。 これからも応援 宜しくお願いします


クローバー次回 しっぽのおうちさがし譲渡会クローバー

日程 : 10月18日(日) 13:00~15:00 雨天決行
場所 : 山梨県護国神社 (山梨県甲府市岩窪町608) 入口

甲府駅から武田通りを武田神社に向けて進むと、護国神社入り口という標識があります。
この交差点から約400m東に進んでいただくと到着です。

        

          線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2
              

              わんわん預かりボランティアさんは随時募集中わんわん

            一緒に保護犬の里親探しのボランティアをしませんか?
           何をしたらいいのかな・・・?どんな活動をしてるのかな・・・?
                 一度 譲渡会に 遊びに来て下さいsei