しっぽのおうちさがし  第2回目の譲渡会を終えました。

シルバーウィーク中にもかかわらず、足を運んで下さった来場者様、

ありがとうございました。


ワン太くん

保護主 まるみ母の姿を追って「こっちに来て~」って ワンワン犬

まるみ母が近くに来たら一安心音譜

感情豊かなワン太くん 可愛い奴ですニコニコ




譲渡会初参加の エルくん

とっても怖がりで ビクビクの譲渡会!

知らない場所で沢山の人に接し、大きな経験をしました。

沢山頑張ったエルくん、絶対 お家を見付けようねウインク




サニーくん

品が良いと言うか 不思議なオーラが有ると言うか、

独特の雰囲気を持っているサニーくんラブラブ

ボランティア&来場者様に ナゼナゼしてもらってご満悦~ OK

チャムくん

数ヶ月前は、譲渡会に来ると植え込みの下に隠れて出で来ない。

忍法 身の隠し術 を使っていたワンコとは思えない変身ぶり!!

ビビリー犬をほぼ脱して 貫禄さえかもし出したこの目線、どうよ
クラッカー
しっぽのおうちさがし 卒業犬第一号の予感合格



ベルくん

どんな時もハイテンションアップアップアップ

譲渡会ってチョー楽しいワンルンルン音符

ベルくんを見てる私達も チョー楽しいよぉーべーっだ!


支援物資を沢山頂きました。大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。


次の日曜日は、動物愛顧デーのイベントが山梨県内で行われます。

ボランティアがそちらへ参加する関係で、譲渡会はお休みします。

10月4日(日)は 譲渡会開催します。

笛吹市 金川の森 ドッグラン手前

13時~15時です。

是非 保護犬達に会いに来て下さい。