しっぽのおうちさがし 第一回目の譲渡会を終えましたニコニコ


参加ワンコが少なかった中、お天気に恵まれ里親様と卒業ワンコが遊びに来てくれて、


楽しい譲渡会でした合格

IMG_20150913_220634109.jpg




サニーくん 12歳くらい


保護主 恵美子さん → http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan


終始落ち着いていて 皆さんに撫ぜてもらったり声をかけてもらったり、


サニーくんも譲渡会を満喫しているようでしたチョキ
IMG_20150913_220709853.jpg

IMG_20150913_220654907.jpg


ベルくん 3歳くらい


保護主 ポメママさん → 


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/folder/1560051.html


人懐っこくて犬懐こくて、誰にでもお腹を見せてゴロゴロしちゃう音譜


明るくて陽気なベルくんです。


日々の様子は ゆりまPomeさんのブログをご覧ください→


http://ameblo.jp/yurimapomeranian/ IMG_20150913_220739486.jpg

IMG_20150913_220730523.jpg




ロンくん


保護主 こばさん → http://ameblo.jp/kobadogs78/


山中の道路脇で何日もうずくまっていたロンくん。


保護当時はダニだらけで悲惨な状態だったそうです。こばさんの手厚いケアの甲斐があり、


とっても綺麗で健康的なワンコに変身ラブラブ  初めての譲渡会はチョッピリビクビクな様子。


早く隠れたわんぱくぶりを見せておくれ~~~コスモス

IMG_20150913_220928249.jpg



IMG_20150913_220759740.jpg

IMG_20150913_220812215.jpg




卒業ワンコ 秋田犬のテツくんが遊びにきてくれました~わんわん
IMG_20150913_220837375.jpg



卒業犬 ゆずちゃん(旧ノノンちゃん)も遊びに来てくれました~しっぽフリフリ



ドッグファン様から 又ご寄付をたくさんいただきました。

いつもありがとうございます。 
http://blogs.yahoo.co.jp/kazudogfun

IMG_20150913_220851932.jpg



他 皆様より 支援物資をたくさんいただきました。


山梨市の行政に保護されているワンコ達にも使わせて頂きます。

IMG_20150913_220905507.jpg


 

       次回の譲渡会は9月20日(日)です(雨天決行)


参加ワンコ等 詳細は”しっぽのおうちさがし”のブログか

ボランティアのブログをご覧ください。