こばさんのブログから転載します http://ameblo.jp/kobadogs78/


↓ ↓ ↓ ↓

8月17日

林道にて誰かを待っている様子。

うずくまり放ってはおけないと、夜10時近くに知人に保護されたわん!


全身にびっしりとついたマダニ。知人が保護しそのまま病院へ

連絡メールがあったのは午前1時
明日の仕事を控えた夜中そこまでしてくれ

何日か入院させてマダニを落としてかさぶたが綺麗になるまで、
病院でシャンプー 自費でしてくれました。

知人は譲渡会で知り合ってから始まり
保護犬2頭の里親さん。

保護犬とつながり。出会えた事を感謝しています!

23日から我が家に来ました。

24日に公示期限過ぎて飼い主?の問い合わせありませんでした。

今日から里親様募集

知人から連絡事項で散歩一匹で歩かない事と、
わんが一緒だと歩く。

保護して病院でも1度も吠えなく

寂しくて甘えの子犬みたいなクンクンとオオ~ん!

我が家に来て3日目やはり1度も吠えなく
留守中だけ外係留に寂しくてか・・クンクン、オオ~んピー

放浪で不安
環境変わりまだ不安だらけ。

留守中も室内にして先住わんと室内フリーで過ごしています。

トイレシートに出来る時ありますがまだ練習中です!

仮名:ロン君

獣医師の診断で紀州犬MIXとの事

2~3才位
体重:19キロ
あばら骨見え痩せてます。適性体重は、先生に聞いてみます。

血液検査(異常なし)
便検査(-)
フィラリア検査(-)
ワクチン済みです。


去勢手術とマイクロチップ装着
今週末か来週になります。

ワンコ大好き❤
ワンコ一緒なら散歩沢山歩きます!
心配だった先住の中型わんと大丈夫
相手の様子を見ながら
引いたり遊ぼの誘いしたりしてます!

性格良いこです。

人にワンコに攻撃的な所一切なく
ちっこい先住わんに吠えられてベッドの下に避難してます。

足をどん!音に怖がり
近くで手の早い動きに怖がりまだ、ビクビクしてます。

新しい環境になれて安心してくれると良いなきらきら!!きらきら!!

お気に入りのベット下ここで寝てます。



痩せてます。




ロン君、まだ戸惑ってます。

知人の長い闘病で頑張り亡くなってしまったわんちゃんのために
もっと生きて欲しいと用意していた新しいリードと
ロン君のために買って貰った首輪


タスキを受け取りロン君を絶対に幸せにします!

長くかかるかもかも

転載、シェア、沢山の拡散有難うございました

飼い主さん見付からず

ロン君を一生一緒家族として迎えて下さる里親様募集をする事になりました!