7月9日
里親様散歩中に首輪が抜けて逃走しました。行方不明です!



純黒柴
体重9キロから10キロ 見た目は、小振りです。
年齢:10才位

山梨県北杜市小淵沢町上笹尾
付近から
散歩中に朝の6時頃いなくなりました!

マイクロチップは、入っていますが
首輪が抜けているので鑑札、迷子札ありません。

声帯切られていて吠える事は、出来ませんハウハウ声を出す位です。

気が小さく、わんこに吠えられると逃げたがり大通り車が怖く雨で何処か静かな所にいるかもしれません。

名前は、ひめちゃん
大声で追いかけると逃げると思います。

大人しい子で噛む、攻撃などありません。もし見かけたら静かに近付いて
捕まえられるかもしれません。

管轄の警察署
中北保健所峡北支所(韮崎市、南アルプス市、北杜市)
動物愛護指導センターに連絡してあります
里親様チラシ貼りもしています!

付近にお住まい車で移動中に見かけたらどうかご協力をお願い致します!

見かけた情報でも待っています!

雨で増水心配です。
もしかしたら側溝、などにいるかもしれません!
何処かにうずくまっているかもしれません

初期の白内障ありますが目は、見えています、耳も聞こえます!

連絡先
090-2730-7113
までお願い致します。














ご協力お願い致します。