良い感じに雨が止みチョキ、涼しい気候の中 定例譲渡会 終えました~霧

今日も来場者様に多数お越しいただき、にぎやかな譲渡会でした。

毎回、卒業犬と里親様が遊びに来て下さいますありがとう(男)ありがと

ボランティアにとっては心がホッコリする一時ハートぃっぱぃ

里親様に愛され 幸せいっぱいの卒業犬の姿を見ることは、涙が出るほど嬉しいものですさちxxxx


今日は、里帰りしてくれた卒業犬のご紹介!


モロミちゃん  

見違えるほど元気な姿で登場した モロミちゃん!!

こんな里親様マジックが有るから ボランティアをやめられませんグッド!


保護時のモロミちゃん: http://hokurokudogs.blog.fc2.com/blog-date-201504-15.html





アンちゃん

べっぴんさんに変身して、余裕のモンローウオークで登場のアンちゃん。

辛い思いや 痛い思いをいっぱいしたアンちゃん。里親様の元でもっともっと幸せを感じてねドキドキ




コールくん(左) 


今日 正式譲渡になった コッカーくん(右)とは 大きさ違うけど、正真正銘の兄弟。

偶然 再会しました。 兄弟で仲良くじゃれあう姿にみんな萌え萌えですラブラブ


皆 幸せ報告 ありがとう~~~クラッカー


************************************************************************************



県外から応援に来て下さる シュシュくんと飼い主様。


ご寄付を沢山頂きました。 いつも ありがとうございます。




他、支援物資 ご寄付、ありがとうございます。


保護犬の為に大切に使わせて頂きます。



先日 逃走劇を繰り広げてくれたジュリちゃんが トライアルへ行きました。

ジュリちゃんのトライアルがうまくいきますよにお願い


※ワンワンルームでは只今ドックフードが不足しています。


ユーカヌバ

アイムス

・ モフモフくん用のロイヤルカナン腎臓サポート

又、ゲージ、バリケン、タオルケットなど不足しています。


お古で構いませんのでご家庭で使用しないものがあったら

ご寄付頂けますよう お願い致します。


祈いつもお願いごとばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします祈