ポメママブログより転載 → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo


12日のこちらの行政は雨上がりのため蒸し暑く、

犬小屋が苦手のコウくんは泥だらけだったので軽く水洗いをしました。

気になっていた左目は膿がとれ腫れがなくなりました。

以前のコウくんの左目
イメージ 1


  
イメージ 2

今日のコウくんの左目です。

このまま治ってくれるといいです。

コウくん(仮名)6月4日山梨市小原西地内(セブンイレブン付近)で保護されました。

雑種 オス 中型 茶 足が短い 保護時に黒色のような首輪を着けてました(鎖付き)。

散歩の様子です 動画 → 短足コウくんとお散歩


…………………………………………

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ロンくんはカリカリフードが苦手です。

しかし からだはガリガリのやせやせ状態です。缶詰ならペロッと食べてくれました!

■ロンくん(仮名)6月1日山梨市大工地内(天神社付近)で

ドブに落ちてるところを保護されました。

甲斐犬風 オス 老犬 中型 茶黒 首輪の痕あり。


目はそれほど悪いようにはみえません。

近くで自分のフードを猫ちゃんが食べても見てるだけです(笑)
散歩の様子です 動画 → 甲斐犬風ロン くんとお散歩

毎日飼い主さんを待ってます。
1日も早く迎えに来てあげてください。
拡散協力お願いします。

●すべての保護された動物の飼い主が現れることを切に願います。

行政のロンくんに食事用缶詰のご協力お願いします

またわんわんルームでは只今 保護犬の搬送用ゲージ、

バリケン不足しております

使用されたものでも構いません 大きさ問わずご支援ください 

宜しくお願い致します