日本で一番暑い日になった山梨県晴れ

暑さに負けず,
保護犬もボランティアも譲渡会頑張りました~~。


来場者様に大勢お越しいただき、にぎやかな譲渡会でした。
グッド!

チャムくん


チャチャちゃん



ジュリちゃん


イブキくん



モフモフくん



ベリーちゃん
トライアルへ行きました



まいちゃん
トライアルへ行きました。




そして、本日の卒業犬クラッカー



秋田犬のナナちゃんが、長野県伊那市I様のお宅の子になりました~~音譜


先住犬のテオくんとは、終始デレデレ状態でまるで恋人同士みたいラブラブ


ナナちゃん改め、奈々子ちゃんです。


奈々子ちゃん 幸せになってね~~ 又遊びに来てくださいパー




本日も支援物資を沢山頂きました。


ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

クローバー次回の譲渡会クローバー

6月7日(日)13:00 ~ 15:00  雨決行


場所 みさか桃源郷公園  (中央道、一宮御坂IC降りて5分)