下記 牧丘町で保護された行政の迷い犬は 飼い主さんがお迎えに来てくれました(5/16)  








 クローバーポメママのブログより転載します → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo クローバー

5月14日、15日と行政に行くとまた見たことない犬が1頭...

職員さんに聞くと5月14日に山梨市牧丘町で
迷子でいたところを保護されたそうです

イメージ 4
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
犬種 不明 年齢性別不明 
人を見つけると飼い主さんに聞こえるように一生懸命吠えています

毛のところどころが束になって固まっていました
歯もきれいだしまだ若いわんこと思われます 

飼い主さん 一時も早く迎えに行ってあげてください

飼い主さんに届きますように拡散お願いします


迷子犬JIROくんもまだ飼い主さんのお迎えはありません

初心者にもおすすめのとってもかわいいわんこです
イメージ 11

イメージ 12

迷い犬(柴犬風)オス 中型 

4月10日山梨県山梨市万力1区公民館前で迷子でいるところを

保護され保護時に茶色の首輪と鎖りが付いてました 

飼い主さんに届きますように拡散お願いします

4月17日で公示は既に終了しています
 こちらの行政のお陰でJIROはセンターに行くこともなく
命を繋いでくれています

只今わんわんルームではセンターから引き出したわんちゃんで
一杯の状態ですのでJIROくんの里親募集に手がまわりません

だれか里親になってもいいという方がおりましたら
山梨市役所環境課までお問い合わせ下さい
 とっても従順な飼いやすいわんちゃんです

●すべての保護された動物の飼い主が現れることを切に願います

お問い合わせは山梨市役所環境課0553-22-1111