4月最後の譲渡会 終えましたニコニコチョキ

晴天で晴れ さわやかな日曜日、木陰の木漏れ日の中霧は最高の陽気。


来場者に多数お越し頂き、実りの多い譲渡会となりました。



モロミちゃん
6才くらい
おっとり 穏やかなモロミちゃんの回りには、時間がユックリ流れていますコスモス

http://hokurokudogs.blog.fc2.com/






ワン太くん

ボクは ここにいますよ~~わんわんっと、一生懸命アピールしてました!

http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu



ジンタくん
小ぶりで 甘えん坊 抱っこ大好き。

なんか、写真のお顔はぶちゃいくに見えるけど('ω')、

本当はとても可愛いお顔をしてますラブラブ

抱っこ大好き お散歩大好き 従順でとても飼いやすい 初心者向きのジンタくんです。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/MYBLOG/yblog.html



譲渡会初参加 秋田犬のナナちゃん
6才 コンクールリタイヤ犬

落ち着いていて とても穏やかです。
ゲージで大人しく出来るし 散歩の引きも無く、

欠点が何も見つかりません。


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo





ジュリちゃん
怖くてプチパニック「もう動けないー!」と 歩くのをボイコットのジュリちゃんあせるあせる

極度の怖がりさんだけど、大丈夫でしょう~!人馴れ場慣れは 時間の問題です。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/MYBLOG/yblog.html



迷子で保護された ベンくん
ブロットハウンド と言う珍しい犬種です。
飼い主さんが現れず 行政の公示が終わったら、里親様を募集します。


http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html




クローバー お家の決まったワンコクローバー

トライアルへ行っていた ミルクちゃんが、正式譲渡になりました。

控えめなミルクちゃん、賑やかなご家族の中で楽しく暮らして行くことでしょう~音譜
ミルクちゃんを宜しくお願いします。 幸せになってねラブラブ




支援物資やボランティアへの差し入れ等、沢山頂きました。 ありがとうございました。


※次回譲渡会場の場所が変わります。 

場所:みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

事前に連絡いただけますと平日でもお見合い可能です。 
お電話でも受け付けています。080-3177-5488  シーママさんまで。

参加、見学自由です。皆さんのご来場お待ちしています。

「わんわんルームの公認facebookページができました。