先週に引き続き 金川の森ドッグラン横の、木漏れ日の中での開催でした。


大勢の方にお越し頂きました。人もわんこも終始楽しい譲渡会でした。

IMG_20150414_135228745.jpg


ビー ちゃんと タツ若丸くん 


タツ若丸くんはお見合いが決定したため、一時募集を停止中です。

ビーちゃんは、譲渡会後 里親様が決定しましたクラッカー


IMG_20150414_135132005.jpg





モッチーくん 6ケ月  人なれ場なれ、驚くほどの進歩です。これからの成長が楽しみラブラブ


愛され系のみゅうちゃんは、来場者様にお散歩をしていただきました。

http://ameblo.jp/kobadogs78/


サンタくんは、譲渡会初参加。 大勢の方に撫ぜて頂きご機嫌でした。
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/
モフモフくんも 譲渡会初参加です。 やさしい性格のモフモフくんも大人気でした。http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo


ノノンちゃん

あれほど怖がりで内気なノノンちゃんが、こんなに社交的になるなんて驚きです!!

わんこの未知の可能性を感じます。

たくさんの支援物資を頂きました。

ありがとうございます。 保護犬の為に 大切に使わせて頂きます。


今回も里帰りわんこの多い譲渡会でした。

次から次へ訪れて下さる 里親様と卒業わんこわんわん

ボランティアがホッコリしたり、時には嬉しくてウルウルする瞬間です。

こちらの真っ白でイケメンのわんこは、な・な・なんと あのサンくんです目!!



里親様の沢山の愛情の下で日々暮らしているのがよーーーーーくわかります。

サンくん、本当によかったねラブラブ  又 遊びに来てください。



遠くから寄付を届けに来てくださる シュシュくんの飼い主様、いつもありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

IMG_20150415_122846538.jpg


次の譲渡会


日程:4月19日(日)13:00 ~ 15:00  雨天決行  

予定 参加わんはコチラ ごらんください。

ご希望の方は平日いつでもお見合い可能、お電話でも対応してます。

080-3177-5488 シーママまで。

譲渡会場が山梨県森林公園金川の森ドッグラン入口に変更となりました。


ドッグラン近くの駐車場(第4)は込み合いますので第2駐車場にお願いします。
歩いて5分ほどです。