《 転載記事 》

転載元 → http://ameblo.jp/kobadogs78/


2月19日産まれ
今日で生後49日になりました。

2匹は、避妊、去勢
ワクチン、愛情飼育と室内飼育確約し
保護されているお家から里親様決まりました。

猫母さん
2匹がいなくなって探していたそうです。
残った2匹
今日は、引き離すのが辛かったな・・

母さん猫ちゃんは、今日で授乳終わり
安定したところで避妊手術します。

保護して下さったお家で猫母さんのお世話してくれます。
地域猫ちゃんの避妊、去勢のご協力お願い致します。

お茶目なマルコ君
オス
880グラム





おっとりさんの
ボルコ君
オス
840グラム






マルコ


ボルコ


カリカリフードを食べる様になったそうですが
緊張からか
離乳食もフードも共に食べずでした。
ミルクを哺乳瓶で少し飲みました。

マルコ君
直ぐに猫トイレへ


おちっこ出来ました!


ボルコ君
奥で
お疲れさんで寝てます。



便検査(ー)
体調見ながらワクチン10日後位に予定です

マルコ君
ボルコ君里親様募集です!