今月最初の譲渡会は、場所を移動して始めての開催でした。


ボランティアも保護犬も少々戸惑い気味でしたが、

来場者様に大勢お越し頂き、にぎやかな譲渡会でしたニコニコ







おちゃめな みゅう ちゃん。 来場者様にたくさん撫ぜて頂き、ご機嫌ラブラブ

http://ameblo.jp/kobadogs78/



大人しめの ミルク ちゃんわんわん わんこ初心者の方にもおすすめですチョキ

http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html


ビビリーを克服した ノノン ちゃん

すりすり甘えてきて、可愛さ倍増ですラブラブ
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/MYBLOG/yblog.html


譲渡会初参加の 松吉くん 場馴れ人なれの為、特別コーナーでの参加。

とっても良い子でした~~合格

http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



疲れ知らずのひかるちゃんわんわん

毎日ひかるちゃんをお供にお散歩したら、ダイエット間違いなしグッド!
http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/MYBLOG/yblog.html


ワンタ 君は、来場者様にお散歩をして頂き、ご機嫌でした。

よいアピールが出来て、一歩前進音譜

http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


次回日程:4月12日(日)13:00~15:00  雨決行  
 ”
譲渡会場が”山梨県森林公園金川の森ドッグラン横に変更しています

山梨県森林公園 金川の森  内 ドッグラン  前の木立です。

ドッグラン近くの駐車場は込み合いますので

大2駐車場にお願いします。 歩いて5分ほどです。


IMG_20150406_115633194.jpg