昨年12月初め、4頭の仔犬が保護され わんわんルームにやって来ました。

可愛い盛の仔犬達の内 3頭は次々良縁に恵まれ、わんわんルームを卒業していったのに、

ナゼか 早く卒業するだろうと思っていたミイミイくんだけにご縁が無く、

3ヶ月の月日が過ぎてしまいました。ミイミイくんの愛くるしさにボランティアはデレデレラブラブ!

私達はミイミイくんの大切な成長過程を共に過ごしてくれる里親様とのご縁を


切に願っていました。

本日、 明るく賑やかな 静岡県 T様ご家族と素晴らしいご縁に恵まれ、

ミイミイくんは 卒業して行きました。





ミイミイくん改め、琥珀くんですクラッカー

優しいお姉ちゃんが3人もビックリマーク

少しビビリーのミイミイくんも きっと女子力パワーで社交的に変わることしでょう~ラブラブ

T様 宜しくお願いします。里帰り 楽しみにしていますニコニコチョキ

琥珀くんに続いて!他の保護犬達にも良いご縁と出会えますように合格


4月より、譲渡会場が山梨県森林公園金川の森ドッグランに変更となります