こばさんのブログから転載します →



今日は、季節を分ける節分
みゅうちゃん鬼さんになってみました。


アフロ?
迷惑だった・・
ね!!小さい声で言うけど可愛くてさ!2こかぶったよ!



みんなで食べちゃいます。




嫌いな納豆さん!嗅いだら迷惑顔


うむ?


納豆好きのE男君!ねばねばに


誘発されて


ぱくぱく!


一緒にぱくぱく


みんなで分けたのでおかわり!しました。


節分は、納豆好きになった日にもなりました!
小型ワンちゃんとは、大丈夫です。

《 次回の譲渡会 》

2月8日(日曜日)午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて 木

わんわんルーム譲渡会開催です!


線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2


不要になった古い毛布のご支援をお願いします。


譲渡会場に持ってきていただけるとありがたいです。


預かりボランティアさんを募集しています。

預かりボランティアさんが1人増えれば、ワンコの命が1つ助かります。

外飼いの犬なら預かれる、小型犬なら預かれる、

先住犬との相性が良ければ預かれる 等々・・・、

それぞれの生活スタイルにあったワンコの預かり可能です。

お問い合わせは シーママさんまで → 080-3177-5488

譲渡会は、見学 参加 すべて自由です。是非 可愛い保護犬に会いに来てください。