わんわんルームブログより転載
 
イメージ 1
仔犬サークルで仔犬達にん囲まれてもボスしていた元気なマリオ君。

だけどまったり生活するためにきーさん宅に移動しました。

きれいになってこれでのんびり過ごせます。





プチ預かり終えお勉強してきたミイミイ君は預かりさん宅より我が家に来ました。  
イメージ 2

イメージ 3

新入りミワちゃんです。

小さな体で3ヶ月子犬と対等に遊ぶ元気なミワちゃんです。

早速、預かりさん宅に移動しました。

ミワちゃんの 預かりさんブログ


   皆、行き場なくした犬たち 良い出会いをまってます。譲渡会開きます。
    
        日程1月25日(日)13:00 ~ 15:00  雨決行です。  

場所  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

予定 参加わんはコチラ ごらんください。

ご希望の方は平日いつでもお見合い可能、お電話でも対応してます。

 080-3177-5488 シーママさんまで

不要になった古い毛布のご支援をお願いします。

譲渡会場に持ってきていただけるとありがたいです。

犬を飼いたいとお探しの方はペットショップに行く前に是非、センターに問い合わせく

ださい。★現在の山梨愛護センターの募集中の犬猫です。


★一時預かりさん募集中です

譲渡会参加できるお近くの方

わんわんルームのボランティア皆が、保護犬の日常をブログで紹介しています。
皆のブログへも遊びに行って下さいヨロシクパー
・きーさん  http://hokurokudogs.blog.fc2.com/
・ポメママさん http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo
・こばさん  http://ameblo.jp/kobadogs78/
・まるみ母さん http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu
・レイママさん http://ameblo.jp/rei-rei678/
そらん さん http://ameblo.jp/wonwonclub
えみこさん http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan
・ココママさん http://ameblo.jp/mmc-3wans/