保護犬 サニーくんは、


2001年12月山梨県で 全国初 不衛生な環境に改善勧告が出された


多頭飼い現場から、5年前に救出されたワンコです。


http://www.animalpolice.net/genjitu/jiken/yamanasi011219.html


かつて、400頭いた山梨県犬の多頭飼育現場。現在も12頭の老犬が残されています。


保護活動のお手伝いをしている、 帝京科学大学の学生さんのブログをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

http://tatou0225.blog81.fc2.com/



(帝京科学大学 学生さん作)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こちらは、


2010年8月2日 恵美子さんがサニーくんを引き取った時のブログです。


(恵美子さんは、サニーくんの保護主です)


http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan/16072320.html?type=folderlist



恵美子さんの元に来た年のサニー君です。 


凛としたシャープな顔立ちとは裏腹に、ナイーブで とても優しく控え目なワンコです。


    









こちらは、最近のサニーくん ↓ ↓


他のワンコともそつなく接します。 ビビリーのワンコとは特に仲良くできるサニーくん。


先日 里親様の元へ旅立った、エビーちゃんともとても仲良しでした。


サニーくんにもきっとピッタリのお家が有るよ。後に続くんだ!



サニーくんは 優しい家族を待っています。お家を探しています。


サニーくんへのお問い合わせは、恵美子さんへお願いします。


http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan