わんわんルーム 定例譲渡会 終えました。


   残りわずかな秋を感じる最高の気候の中もみじ


       来場様に多数お越し頂き、にぎやかな譲渡会でした。


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
おんぷ参加ワンコのご紹介Wハート


サニーくん は今回飛び入り参加しましたわんわん


譲渡会場が好きみたいですね~~音譜終始 ニコニコしてました。

この日は、来場者様に お散歩をして頂きました。 来て良かったねグッド!


慌てず焦らず トコトコ トコトコ・・・・散歩  草の匂いを クンクン クンクン・・・・草


ダンディーなサニーくんは、落ち着いていて風格を感じます。


預かりポメママさん → ttp://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo


保護主 恵美子さん → http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan




ミミ君の前の飼い主は、ミミくんを 保健所に持ち込みました。


お散歩に連れて行ってもらえると思って大喜びで出掛けたことでしょう。


なのに、向かった先は保健所。飼い主は「引き取って下さい」と 冷たく言い放ったそうです。


保健所に持ち込むと言うことは何を意味してるか分かっているのか!!


どんな事情が有れ、やってはならない行為です。こんなに良い子がなぜこんな目にあったのなみだ

昨日 公園内を少しお散歩した時、


子供連れのご家族を見て立ち止まり、 シッポを振って近づこうとしました。


以前の飼い主さんと間違えたようです。


その後のお散歩中も誰かを探している様なそぶりのミミくん。


「ボクの家族はどうしちゃったの?」って未だ思っているのかも知れません。


早く 新しい里親さんと出会い 今度こそ愛情いっぱいの毎日を過ごせるように願います。




キャッチボールが大好きな太郎くん


ボール以外の物でもキャッチして遊ぶのが大好き。丸めた軍手をくわえて大はしゃぎ~しっぽフリフリ


人には誰にでもしっぽフリフリで「遊んで~~」と要求します。


でも、対ワンコとなると好き嫌いが有り、全てのワンコとフレンドリーな訳では有りません。


先住犬のいるご家庭の場合、相性を確認する必要があります。


http://hokurokudogs.blog.fc2.com/




豆たん くん


慎重派で少し怖がりやさん。


でも、ビビリーなところは 愛情と今後の経験で克服しそうです。


優しさにあふれた瞳をしていますドキドキ




今日も元気な ワン太くん


やんちゃでわんぱく坊主。お散歩の引きは最初だけ少し強めです。


譲渡会でも最初は興奮ぎみだけど 帰りの車の中は静かで大人しいそうですチョキ


嬉しさを全身で表現するワン太くんです。


http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu





心優しい タツ若丸くん


ちっちゃいことは気にしない、デッカイハートの持ち主です


譲渡会ではいつも静かに周りの様子を見ています。


人が近くに寄ると嬉しそうです。ムギュっと抱きしめたくなります恋の矢


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo



 

めんこいなぁ~~ラブラブ メリーちゃん


甘えん坊で抱っこが大好き。預かり レイママさん宅では子供達のアイドルです。


http://ameblo.jp/rei-rei678/





今年 6月22日に卒業した ハニーちゃんが遊びに来てくれました~。


大きくなってビックリ!! ビビリーは少し克服したそうです。又 遊びに来て下さいパー 


ボランティアへの差し入れ、ありがとうございました。 





先日まで、笛吹市の行政に保護されていた ヨークシャテリアの女の子が


里親様に抱かれ立ち寄って下さいました。


行政から直接里親様が見つかった珍しいケースの子です。


里親様は行政へ出向き、この子を迎い入れて下さいました。


行政から里親様の元へ行くこの最短ルートは、


保護犬にとって心と体の負担が最小限に済み最良の形です。


ちっちゃな ちっちゃな 小型犬。早くお家が見つかって本当に良かったラブラブ 


支援物資を ありがとうございました。



 
クローバー次回開催予定クローバー 


日時 : 11月23日(日)13:00 ~ 15:00 雨決行  

場所 :  みさか桃源郷公園  (中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

事前に連絡を頂けましたら平日でもお見合い可能です。 

シーママさんまでお願いします。080-3177-5488 

           皆様のご来場お待ちしています。

黄色い花お願い黄色い花

不要になった毛布とドッグフードのご支援を 引き続きお願いします。

頂いた毛布とフードは、わんわんルームの保護犬だけで無く、

行政で保護されている犬達にも使わせて頂きます。

氷点下の夜、身体を包む物も無く 屋外で空腹に耐えている行政の犬達。

寒さと不安を少しでも和らげてあげたいです。

宜しくお願い致します。