暑く無く 寒く無く、最高の気候の中 定例譲渡会 終えました。

遠くから 寄付にいらして下さったり、大勢の里親様が 支援物資を届けに来て下さいましたニコニコ

もみじ参加ワンコのご紹介もみじ

サニーくん 久しぶりに譲渡会に参加して 少し緊張ぎみ。

大勢の来場者様になぜて頂き、嬉しそうでした音譜



みゅちゃん お目めクリクリ目 ちっちゃくてキュートマイメロ



ドリスちゃん 会うたびに人馴れ場馴れがすすんでます。

お散歩大好き。 最初だけ引きが強いです。




太郎くん 百発百中のボールキャッチがお得意グッド!

太郎くんと一緒だと、毎日楽しいドッグライフ間違いなし!



サンくん 今や、わんわんルームの ゆるキャラ的存在ラブラブ

サンくんは、トライアルが決まりましたクラッカー




ひかるちゃん 人もワンコも大好きドキドキ

お留守番も上手に出来るし メッチャ良い子です。



大勢の卒業ワンコが遊びに来てくれました。

お写真撮れなかったワンコさん達 ごめんなさ。




ミキくん (旧 バロンくん) 後ろでお座りしてる子は、先住犬のクーちゃん。

二匹はとっても仲良しだそうですラブラブ


健太郎くん (旧 太郎くん)



シュシュちゃんのパパ様、いつもご支援ありがとうございます。

又 遊びに来て下さい。楽しみに待ってます音譜





皆様からいただいた支援物資やご寄付、大切に使います。ありがとうございました。



クローバー次回の譲渡会クローバー


11月9日(日) 13時~15時 御坂桃源郷公園 ※雨天決行です

保護犬へのお問い合わせは、シーママさんへお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/MYBLOG/yblog.html


ドッグフードと毛布が不足しています。


引き続きのご支援を 宜しくお願いします。