エビーちゃんに優しい神様がほほ笑んでくれました幸


平成24年8月に保護してから2年間、エビーちゃんはずっとこの日を待っていました。


宇都宮市M様のお宅に迎い入れて頂きました。

2年間の保護生活では、大勢のボランティアさんが関わってきました。


沢山の人達から溢れんばかりの愛情を受け成長してきたエビーちゃん。


最後にエビーちゃんを預かったココママさんと記念写真。


皆に、「ありがとう」 って言ってるみたいです。



里親様の車にピョンっと乗り込んだエビーちゃん。


先住犬の小麦くんコレ


エビーちゃんはワンコが大好きなので、先住犬のいるお宅に行かせてあげたいと希望してました。


元気な8ヶ月の男の子の小麦くんはベストパートナーですグッド!


不思議なご縁で、小麦くんも山梨県出身の保護犬です。



犬は前向きに生きる動物と言います。


エビーちゃんはずっと前を向いてこの日を待っていました。


エビーちゃんの保護生活を 片時も逃さず追いかけ、見ていて下さった里親様。


奥様 ご主人様 息子さん、エビーちゃんを宜しくお願いします。



保護犬達とボランティアにも、沢山の支援物資を頂きました。



最後に


私の携帯から削除出来ない大好きな写真。一年前くらい前のものです。


特に仲が良かったチョコくんとのツーショットカメラ


兄妹みたいに良く似た二匹。ベタベタ&ラブラブラブラブ とにかく仲良しさんでした。


無邪気に遊ぶ この子達を見て、元気を沢山もらったなチカラコブ

           

そして、エビーちゃんの極上スマイルクローバー ステキな笑顔です。
             


2年間もお家を待っていたエビーちゃんに訪れた素晴らしいご縁。


時間がかかったけど、ピッタリのお家へ行くことが出来ました。


他の保護犬達にも 同じ様にステキなご縁が有ることを願います。


エビーちゃん 幸せにな~れ~~~ラブラブドキドキ