10月最後の日曜日、 わんわんルーム定例譲渡会 を終えました。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/MYBLOG/yblog.html


爽やかな気候の中、沢山の来場者様に来て頂き にぎやかな譲渡会でした。


器用な ココママ が作った力作、『リボン付きバンダナ』が 初お披露目クラッカー


譲渡会場内で、保護犬とそうで無いワンコの区別がハッキリ出来ました。


男の子は 女の子は のバンダナ着用グッド! 皆とても似合ってる~~ラブラブ 



« 参 加 ワ ン コ の ご 紹 介 »


ワン太くん → まるみ母のブログ


エビーちゃん (ココママ宅から シーママ宅へ移動)


タツ若丸くん → ポメママのブログ

じゅん ちゃん (シーママ宅から ココママ宅へ移動) → ココママのブログ



ミミ くん (ネコママ宅へ移動)




サン くん (写真撮り忘れのため、シーママブログから はいしゃくした写真↓)



みゅう ちゃん


みゅうちゃんは、トライアルへ行きました~しっぽフリフリ



月 ちゃん  譲渡会初参加です。 怖がりでシャイな 月ちゃん、


初めての譲渡会 頑張りましたチョキ


ケビン くんこばちゃんのブログ

                




豆六 くん  里親様が決まりました~~クラッカー


毎日8km走るお兄ちゃんがいるご家庭。


運動量の多いワンコとのご希望で、 豆六 くんに決まりました。


早速 お兄ちゃんと公園内を走りに行きました~~散歩



今日も 卒業犬と里親様が遊びに来てくれました~。


わんわんルームの活動をいつも応援してくれている、とら子ちゃんとイナダちゃんの里親様。


里親様のブログの中で わんわんルームの保護活動を応援して下さってます。


 とら子&イナダの部屋




そして、1歳になった ゆめ ちゃん(旧姓 アグちゃん)が遊びに来てくれました~ラブラブ!


ゆめちゃんは、私がチョッとだけお預かりした忘れられない子です。


下の写真は、始めて我が家に来た時の一枚わんわん 


数日間のお預かりでしたが、家族皆の アイドルでした。


1歳になって、益々可愛くなって里帰りしてくれた ゆめちゃんラブラブ


私の事を、少しだけ覚えてくれていたみたい!? (希望的願望か・・・^^; )


沢山の支援物資をありがとうございました。


又 里帰りして下さいね~~ 楽しみに待ってますパー



里親様や来場者様から 沢山の支援部物資を頂きました。


数日前に愛犬を無くされたご家族が わんわんルームの活動を知り 、


『保護犬に使って下さい』と沢山の支援部物資を届けに来て下さいました。


ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。



クローバー次回の譲渡会クローバー


日 程:11月2日(日)13:00 ~ 15:00 雨決行  


場 所:  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

お電話でのお問い合わせも受け付けています
080-3177-5488 シーママさんまでお願いします。

わんわんお願いわんわん

★保護犬が多く、ドッグフードが不足しています。

 ご寄付頂けると助かります。宜しくお願い致します。

★私達と一緒に、保護犬の里親探しのボランティアをしませんか?

 さまざまな形のお手伝いが有ります。

 興味の有る方は、一度見学にいらして下さい。宜しくお願い致します。