木々の葉っぱが、 赤や黄色に色付き始め 秋真っ盛り秋 autumn color~(紅葉 もみじ


清々しい気候の中、定例譲渡会を終えました~。


わんわん参加ワンコのご紹介~わんわん


大人気のタツ若丸くん!! 


タッちゃんに触りたい人々で、ふれあいコーナー の様な賑わいでした音譜



元祖、甘えん坊の みゅうちゃんドキドキ


預かり こばさんにシャンプーしてもらって、フッカフッカでモフモフの毛並み。


トトロのフカフカお腹を思い浮かべたのは私だけか・・・・はてなマーク





元気はつらつ 豆六くん

預かりさん宅では、訪問者が来た事を”ワンワン”と教えてくれるそうです。

攻撃性は全く無くとてもフレンドリ~~ラブラブ




好奇心旺盛だけど淋しがり屋、譲渡会では元気いっぱいの ひかるちゃん


人もワンコも だ~~い好きラブラブ 




ちょっと見ない間に、だいぶ成長したね、ノノンちゃん。


ビビリーだけど積極的なところもある不思議ちゃんはてなマーク でも そこが又可愛いんだよね~ラブラブ



譲渡会初参加、ドリスちゃん。


放浪生活を卒業してから 初めてだらけの事ばかりで混乱しちゃうよねむかっ


でも、譲渡会終了間際には、上手にお散歩したり 皆と楽しそうに触れ合っていました音譜

凄いよ ドリスちゃんグッド!




チョッピリ慎重派の メリーちゃん


だれにでも心を全開にする訳じゃないけど、心を開けば甘えんぼーさんに変身しっぽフリフリ


預かり レイママさん宅では、ご家族み~んなとデレデレで触れ合ってますラブラブ


シーズ犬が飼いやすいと言われる由縁はメリーちゃんにありグッド!




天真爛漫 心優しい サンくん


お散歩も抱っこも だ~い好き音譜 ワンコも人も だ~い好きドキドキ


いつもスマイル スマイル のサンくんには、花丸しるしをあげちゃいます 合格合格






わんぱく坊主のケビンくん


男の子をお持ちのママさんは、ケビンくんのわんぱくぶりにメロメロです。


”とにかく元気なワンコがいい!”て方は、是非一度ケビン君に会いに来て下さいチョキ


ブーケ2里帰りワンコブーケ2

チェルシーちゃん(旧 ミルクちゃん)が、長野県から里親様と一緒に遊びに来てくれました~クラッカー


可愛すぎる~~ 皆さんから愛されている事が、よーーーく分かりますラブラブ!


わんわんルームの活動をいつも応援して下さいる里親様。ありがとうございます。


又 遊びに来て下さいね~。待ってますラブラブ

ブーケ1卒業ワンコブーケ1

 

チワワの ハルマくんのお家が決まりましたクラッカー 里親様、宜しくお願い致します。


仔犬が3頭 トライアルへ行きました。 トライアルがうまくいきますように・・・Wハート


里親様 来場者様から、支援物資を沢山頂きました。


保護犬達の為に、大切に使わせて頂きます。



クローバー 次回の譲渡会 クローバー


日 程:10月26日(日)13:00~15:00 雨決行です  

場 所: みさか桃源郷公園  (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

平日いつでもお見合い可能です。お電話での問い合わせも対応してます

詳しくはシーママさんへ 080-3177-5488 


朝晩めっきり温度が低くなり、保護犬達の防寒が必要な季節到来です。

不要になった毛布やフリース素材の膝掛け等、ご寄付をお願いします。

可愛い保護犬達に会いに来がてら、譲渡会場までお持ち頂けると助かりますsao☆

ヨロシクお願い致しますよろしく