民家に居付いてしまった 野良猫ちゃんが子供を産み、親猫 子猫と増えてしまいました。


せめて この夏生まれた子猫ちゃんだけでもと、里親さん探しを開始!


9月始め、わんわんルーム譲渡会に参加した 子猫姉妹の うるるさらら にゃーにゃー


2週間のトライアルを経て、静岡県のI様のお宅に姉妹そろって迎えて頂きました。


うるる&さらら 改め、さくらちゃん と うめちゃんですラブラブ



里親様宅は 先住猫ちゃんやワンちゃんがいる にぎやかなご家庭。


でも、元気すぎる突然の訪問者に 戸惑って体調を悪くしてしまった先住猫ちゃん。


奥様は、「今いる子達も、この子猫達も幸せに暮らしてゆく方法を探します!」っと、


ユックリ ジックリ 丁寧に トライアルを続けて下さいました。



姉妹そろって同じお家に迎い入れて頂けるなんて、夢の様です。

I様 本当にありがとうございました。

どうぞ、宜しくお願い致します。