爽やかな気候の中、わんわんルーム定例譲渡会 終えました。


来場者様や通りがかりの方達にも、保護犬と楽しい触れ合いをして頂き、


賑やかな譲渡会でした。


« 参加ワンコのご紹介~~合格 »


サン君 どんなワンコとも仲良くなれるし、人もだ~~い好きラブラブ 性格はピカイチですチョキ



愛され系キャラのみゆちゃん。大きな瞳がメチャクチャ キュートですラブラブ





エビーちゃん は、ご支援で頂いた座布団の上でマッタリさん。


スレンダーで美しいプロポーションのエビーちゃんは、どことなく高貴な雰囲気をお持ち!


座布団でくつろいでいてもお品を感じます →


タツ若丸 君


新入りさんなのに、この存在感は何!? 体も存在感もビッグなたっちゃんです →



元気いっぱいの ひかるちゃん


預かりめいさん のお宅でも、元気っぷりを発揮ししています →



豆六くん


お写真撮り忘れたので、ココママブログから拝借しました。


小ぶりで愛くるしい豆六くん。とても従順なので、里親さんとの強い絆を築けるワンコです。




里帰りワンコさんと里親様が 沢山遊びに来てくれました~~音譜


チム君 改め、クッキー君しっぽフリフリ


一年前の今日、わんわんルームから卒業しましたクラッカー


ママさんのブログで愛情をタップリ受けたクッキー君が伺えます ↓ ↓


http://ameblo.jp/kaito-s-0704/


支援物資をありがとうございました。 又 遊びに来て下さいねパー









サトちゃん シロちゃん ベルちゃん が、里親様と里帰りしてくれました。


里親様は、6年も前から 沢山のご支援をして下さったり


ワンコの搬送のお手伝いもして下さってます。


素晴らしいドッグライフを送られている里親様、ステキなブログも綴っていらっしゃいます。


是非ご覧下さい。


さとの里



http://d.hatena.ne.jp/mixsato/


クローバー次回の譲渡会クローバー

日程:10月19日(日)13:00 ~ 15:00  
  
場所: みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

沢山のワンちゃんたちが出会いを待っています。 

お問い合わせはシーママさんまで http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi