野良イヌとして生きてきた ドリスちゃん。1年がかりでやっと捕獲しました。 


捕獲の日を迎えるまで、沢山の心ある優しい人達がかかわってきました。


始めての診察台の上では、恐怖のあまりか動けなくなってしまったドリスちゃんショック!


医療を終え、ベテランボランティア き-さんの元で家庭犬としての修行が始まりました。


首輪もリードもハウスも 何もかも始めて! 自由に野山を放浪していた過去とは別世界!!


新しい環境に適応しようと頑張ってるドリスちゃんです。





家族だと思っていた飼い主からガリガリの状態で保健所に持ち込まれ、心に傷を負ったミミ君。


人間の都合で辛い思いをしてきたのに、人間の事が大好きです。


ミミ君が人の言葉を喋れたら 何て言うだろう・・・・。


ミミ君のことだから、「ボクは辛くないよ。又 新しいお家を探すんだラブラブ」って


澄んだ瞳で言ってくれそうです ほろり





合格明後日 10月12日(日)13:00~15:00 譲渡会開催します合格  

場所は  みさか桃源郷公園  (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

三連休の中日ですが、ドライブがてら是非遊びに来て下さいもみじ

わんわんルームのボランティア皆が、保護犬の日常をブログで紹介しています。

皆のブログへも遊びに行って下さいヨロシクパー

・シーママさん  http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


・こばさん  http://ameblo.jp/kobadogs78/

・まるみ母さん http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu

・ココママさん http://ameblo.jp/mmc-3wans/

・レイママさん http://ameblo.jp/rei-rei678/