台風前の 大雨雨の中でしたが、わんわんルーム定例譲渡会 開催しました。

                  



小柄ですばしっこい豆六君


ガリガリ栄養失調でしたが、預かりボラさんのケアのおかげで少しふっくらしてきましたチョキ




マイペースな メリーちゃん。 美人度が益々アップアップ めんこい子ですラブラブ


メーリちゃん預かり レイママブログ → http://ameblo.jp/rei-rei678/





譲渡会 初参加のケビン君


映画 「ホームアローン」の主人公"ケビンくん”をほうふつとさせる やんちゃぶりにひひ


経緯は、迷子で保護され飼い主さんが現れませんでした。


詳しくは こばさんのブログを → http://ameblo.jp/kobadogs78/


待ってました ビックリマーク 秋田犬のタツ若丸 君


長いセンター暮らしをやっと卒業し 今日から里親さん探し、就職活動ですグッド!


詳しくはポメ母さんのブログを → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo



秋田犬と言えば、日本犬の代表。今では国内より海外で凄い人気の犬種です。


凛とした美しい姿や頭脳明晰なところが秋田犬の最大の魅力ですが、


タツ若丸君の更に素晴らしいところは、性格が良くて人に従順。


卒業犬の シロタンを思わせる 陽気な子です。



太くてクルンっとした シッポは、日本犬 特に秋田犬の特徴です。




まだ3ケ月のパピーチワワの ハルマ君


きーさんのブログ → http://hokurokudogs.blog.fc2.com/  
      





ドシャ降りの雨の中、卒業犬のマリちゃんがご家族皆で里帰りしてくれました。


マリちゃんの里親様は こんなにステキなワンチャンブログをしています ↓ ↓


             http://www.enjoygram.com/hanamari_mama



先住犬の華ちゃん ↓ ↓ とは、大の仲良しラブラブ 


幸せに楽しく暮らしているマリちゃん、シーママさん始め ボラ全員の心がホッコリ~~ハート


クローバー次回の譲渡会クローバー


日 時 : 10月12日(日)13:00 ~ 15:00  雨天決行

  
場 所 :  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

 わんわんルーム ← ご覧下さいもみじ

面会ご希望の方は平日いつでも可能です。お電話での対応も受け付けてます。

詳しくは 080-3177-5488 シーママさんへ

★一時預かりさん募集中です。(譲渡会参加できる方)