爽やかな秋晴れの中、とてもにぎやかな譲渡会でした。


卒業犬が遊びに来てくれたり、ボランティアに興味が有ると見学に来て下さる方もいたり、


来場者様は私の知る限り今までで一番多かったように感じました。


足を運んで下さった皆様 ありがとうございました。


あまりの忙しさに全員の写真を撮る余裕が有りませんでしたが、譲渡会の様子を報告しますチョキ



愛され系キャラのみゅうちゃんは、沢山の方に撫ぜて頂き ご機嫌でした~ラブラブ


こばちゃんのブログ→http://ameblo.jp/kobadogs78/


面倒見の良いお姉ちゃんの エビーちゃん


お姉ちゃんに甘えるマーチ君


エビーちゃんの日常は、ココママのブログを→ http://ameblo.jp/mmc-3wans/


カイト君は、遊びに来た 甲斐犬のもこた君と仲良く遊んでいました。


甲斐犬同士 何か通じるものが有るのかな\(^o^)/


他にも沢山の参加ワンコがいましたが写真撮れずに残念です。


3頭が トライアルへ行きました。







めでたく お家の決まったワンコ達~クラッカー






保護ワン達の為に いつも色々な物を寄付して下さる


ドッグファンさん  より、寒さ対策のお洋服を大量にいただきました。


いつもありがとうございます。


大勢の来場者様から、ドッグフードやご寄付も頂きました。


保護犬達の為に 大切に使わせて頂きます。




クローバー次 回 の 譲 渡 会クローバー

日 程:9月28日(日)13:00~15:00 雨決行  

場 所:  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

たくさんのワンコしっぽフリフリが里親様を待っています。

保護犬には譲渡条件があります。

その他、譲渡会情報 保護犬情報などはシーママさんブログをご覧下さい。


保護犬全てに 幸せなご縁が有りますようにドキドキラブラブ