通りすがりの方が「犬のお祭りですか !? 」っと尋ねる程の人盛りアップ


来場者様もワンコもボランティアも多い 賑やかな譲渡会でした~音譜







参加ワンコさんわんわん 一部ご紹介しま~すニコニコ

バタバタしちゃって、全員の写真が撮りきれませんでしたゴメーン




ぼん太君 

良い写真でしょ合格 この通り 100点満点のスマイリーワンコラブラブ


ぼんた君の存在は、嫌な事を忘れさせてくれます。

http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo



みゅうちゃん 甘えん坊で淋しがりやな女子ですブーケ2


http://ameblo.jp/kobadogs78/


エビィーちゃん 不思議な魅力の持ち主ドキドキ 人を引き付ける力があります!


http://ameblo.jp/mmc-3wans/


じゅんちゃん いつも愛くるしいなぁ~~ラブラブ バランスの取れたボディーはモデル並み。


http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



譲渡会初参加 ワン太君 始めての譲渡会はどうだったかな!? お疲れさまでした~


まるみ母さんのブログをご覧下さい → http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu




ピッケ君 栄養失調と皮膚病を克服して、こんなにイケメンになりました。


人懐っこくて明るく元気です音譜



マリモちゃん 怖がりさんです。純粋無垢な澄んだ目が美しい~キラキラ


マリモちゃんと兄妹のマーチ君 ビビリーなところも含めて可愛いラブラブ 


サン君やメリーチャンや、里帰りのラテ君や、里親様の決まったチビプーちゃん。


ワラワラ皆でたわむれて楽しそう音譜



マリモちゃんが、県内の里親様の元へいきました。


マリモちゃん おめでとう~~クラッカー 里親様 宜しくお願い致します。



仔犬が2頭トライアルへ行きました。


支援物資を沢山頂きました。保護犬の為に大切に使わせて頂きます。


ありがとうございました。

クローバー次回開催予定クローバー


日程:9月14日(日)13:00 ~ 15:00 雨決行  


場所: みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

事前に連絡いただけますと平日でもお見合い可能です。 

お見合い希望 その他お問い合わせは、シーママさんへお願いします。

080-3177-5488 


皆様のご来場おを待ちしています。