秋の気配を感じる程の涼しさの中、8月最後の譲渡会終えました。

来場様の多い 賑やかな譲渡会でした。




24時間TVのTシャツで登場したボラさんべーっだ!音譜


                愛は地球を救いますラブラブ


参加ワンコさんのご紹介です わんわんわんわん

いつも人気者の ポンタ君 3歳くらい


小鹿みたいな愛くるしさの じゅんちゃん 7ヵ月


世界中の人、み~~んな大好きラブラブ のピッケ君
来場様 皆さんに可愛がって頂き、ご機嫌さんクローバー



酷い皮膚病が良くなり、フサフサの毛が生えてきた

マーチ君とマリモちゃんは 仲良し兄妹しっぽフリフリしっぽフリフリ


可愛いねぇ~ラブラブ 譲渡会初参加で緊張気味です。


こちらも譲渡会初参加の ラック君とランド君の兄弟。









元気すぎて秒速の動きをする オリバー君





先週の譲渡会で、トライアルへ行ったピーター君が、

県内の里親様の元にへ正式譲渡となりましたクラッカー

ピーター君 おめでとう~。


次回の譲渡会

日程: 9月7日(日)  13:00 ~ 15:00 雨決行です。  

場所:  みさか桃源郷公園 にて開催です(中央道、一宮御坂IC降りて5分)