8月24日の譲渡会終えましたニコニコ


来場様に多数お越し頂き、賑やかな譲渡会でした。


 
一般家庭から保護した ボンタ君

ポメ母さんのお宅で他の保護犬達と楽しく暮らしています http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo

お問い合わせは こばさんへ → http://ameblo.jp/kobadogs78/

                      愛しいエビィーラブラブドキドキ 


           仲良しエビィーちゃんと じゅんちゃんです ↓ ↓ 


  二匹共スレンダーでモデル体型のよう! ポンタ君と一緒にポメ母さんのお宅にいます。


                 一般家庭から保護した みゅうちゃん


          大好きな こばさんをずっと目で追って、相当な甘えん坊さんです。



              皮膚病が酷かった ピーター君は、完全治癒しました。


               ピッケ君は、皮膚の状態がだいぶ良くなりました。


もう間もなく、凄いイケメンになる予感ですクラッカー ミュウちゃんに引けを取らない甘えん坊さんです。


         

      怖がり人見知りの ノノンちゃん。 譲渡会に来て社会勉強してます。


                    早く人見知りを克服しようね!

                   譲渡会 初参加の ツッチー君


   飼い主のお婆さんが亡くなって行き場を無くし、恵美子さんが8月初旬に保護しました。


                http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan


おとなしく 穏やかで、家庭犬として100点満点です合格 ただ今ダイエットを頑張っていますチョキ



                  ピーター君がトライアルへ行きました。

                  


         野良犬のお母さんが民家の軒下で産んだ4頭の仔犬の1頭、


            シュリちゃん に 優しいご家族が見つかりました。


                   シュリちゃんを宜しくお願い致します。


I次回の譲渡会I

8月31日(日曜日) 午後1時から3時

みさか桃源郷公園 にて中央道 御坂インター降りて5分I

わんわんルームブログ より参加ワンコ等の詳細をご確認下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi