昨日 ジャンボ君の里親様が決まりました。

待ち合わせ場所でのジャンボ君は、何となく落ち着かない様子。

預かりココママに聞くと、朝から何時もと違う空気を察しているようだと。

ジャンボ君、これから旅立つことを分かってる様です。

里親様が到着すると……、

ありゃりゃ! シャキーンとシッポ上がり不安げな目に輝きが キラリ

早速 近くをお試し散歩して頂くと、ルンルンで歩きだすジャンボ君!







里親様はジャンボ君に、『可愛いね~』『お利口だね~』『これから宜しくね~』っと、

優しい言葉を添えて沢山ナゼナゼしてくれました。

ジャンボ君も迷う様子無く 里親様に身をゆだね、

めでたく 神奈川県のT様の次男坊になりましたクラッカー



嬉しそうに里親様の車に乗り込むジャンボ君を見て、

ココママと私は、涙流しながら『この恩知らず~』って笑い泣き泣き3

それを見た シーママさんは、

『後ろを振り返らず里親様の元へ行くのは、預かりさんへの最高の礼儀よ』って。

ジャンボ君が嬉しそうにさよならしてくれて良かった。


ジャンボ君改め まる君です。

まる君は、

里親様のお子さん達が夏休みを利用してママさんの故郷へ帰省してる北陸へこのまま向かい、

ご家族で里帰りを済ませてた後、 神奈川県のお住まいへ戻られるそうです。

ゲージから出たことが殆ど無く生きてきたまる君は、

楽しいご家族との旅行と 安住のお家へ出発しました。

まる君、幸せになってね。

T様 宜しくお願いします。

(T様、まる君は平成21年1月4日生まれ 3匹の兄弟が居るそうです)

知り合いから可哀想な犬がいると相談を受け、

このままでは保健所行きと諦めていた一歩手前で、
わんわんルームに保護してもらったまる君。

命を助けてくれた シーママさん、

お世話をして下さった ナンシーちゃんの里親様、

きーさん そして、ココママ&ココパパさん、命のリレーをありがとうございました。

ジャンボ君を応援して下さった皆様、ありがとうございました。