7月初旬、一般家庭飼育放棄で保護されたチュチュくん のお家が決まりましたクラッカー


山梨県甲州市の環境抜群のお宅です。自然が多く 空気も水もキレイでユックリ過ごせます。


ご夫婦のみの静かなご家庭で、愛情の1人じめができそうですにひひ


チュチュくん 改め、裕次郎くん ←ご主人様が石原裕次郎さんの大ファンとか星


里親様からのメールです


ゆうちゃん、すっかり馴れて元気にしてます。


16年可愛がっていたネコが昨年亡くなってから、なんとなく会話も少なく


ぼぉっとしてましたが、今では朝から寝るまで「ゆうちゃん、裕次郎」って、


ゆうちゃんの話しばっかりになりました。ゆうちゃんは まるで王子様!!


家が明るくなってやっぱり動物の力って凄いな~と思いました。


ゆうちゃんに出会わせてくれて、本当にありがとうございます。


今、膝の上で寝てます。また近況報告しまーす。写メ送りますね\(^o^)/


裕次郎くん おめでとう~~~幸せになってね~ラブラブ




一緒に保護された兄弟犬のジャンボくんは


ココママ さんのお家で、優しい里親さんを待っていますクローバー