7月初旬、一般家庭から保護した


ミックス犬のジャンボくんしっぽフリフリ(父犬 トイプードル、母犬 ヨークシャテリア)


保護された時はこんなでした・・・・ダウン ダウン


全身毛玉だらけで、爪は伸び放題 お耳の中は真っ黒・・・・。


そして、ハンドシャイ・・・。

  (人間の手に対して、何がしかの恐怖や不安を感じている)



保護した日からから2週間が経ちました。


今のジャンボ君は、こんなに優しい目をしたイケメン君ですラブラブ


人の手を怖がることは無くなりました。


オドオド ビクビク脅えていた目が、穏やかな目に変化。


ジャンボ君の変化は、


一時預かりをかって出て下さったナンシーちゃんの里親様のおかげです。


ジャンボ君は8月27日の譲渡会に参加します。 兄弟犬の チュチュ君も参加します。


他にも 沢山のワンコが優しい飼い主さんを探しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


« 次回の譲渡会 »


日程:.7月27日(日)13時~15時 


場所: みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)



わんわんルームは、ボランティアの集まりで成り立っています。

ボランティアそれぞれ 立場も年齢も様々ですが、

行き場を無くした犬達の命を1頭でも多く救いたいという想いは全員共通しています。
 
私達の願いは、保護犬全てが幸せに暮らせる家族と巡り合い、命を全うしてくれることです。

この想いを共感して下さいる多くの方達や、

保護犬を家族に迎い入れて下さる里親様に支えられ助けられ活動しています。

本当は、保護活動なんで無くなればよいのです。

でも、行き場を無くした犬達が後をたず

誰にも知られることもなく 処分されている犬達が今も沢山いるのが現実です。

これからも、私達は自分達に出来る保護活動を頑張るだけです。