三連休の なか日だったせいか、来場様がまばらの譲渡会でした。


ドッグトレーナーの先生がお立ちより下さり、色々ご指導頂きました。


参加ワンコのご紹介ですチョキ








ゆりちゃんは、トライアルへ行きました。 


(ゆりちゃんはお家が決まりました 合格 )

http://hokurokudogs.blog.fc2.com/




じゅんちゃんと遊んでいるのは、ドット君です。


ビビリーコンビの二匹ですが、ワンコとは激しく遊んで楽しそうラブラブ




7月始め、トイプードルのナンシーちゃんをお家の子に迎い入れて下さった里親様が、


一般家庭放棄犬の ジャンボ君の一時預かりを引き受けて下さいました。


お母様がトリマーさんという素晴らしい環境の中で、ジャンボ君はピカピカのお坊ちゃまになって


戻ってきました。全身 毛玉だらけでお耳の中真っ黒だったけど、


シャンプーの爽やかな匂いのするイケメンワンコに変身です。


ドッグフードのご寄付も頂戴しました。ありがとうございました。






ナンシーちゃんの里親様が譲渡会 会場で、


チュチュ君のケアもして下さいました。チュチュ君、良かったね(*^_^*)




山に遺棄されていたダックスのピーター君。


まだ皮膚の状態が良くないけど、スッゴク元気音譜 



支援部恣意を 沢山頂きました。 ありがとうございます。


保護犬達に使わせて頂きます。




次の譲渡会は、7月27日(日) 13:00~15:00 雨決行です。  

場所:みさか桃源郷公園  (中央道、一宮御坂IC降りて5分)