日曜日 定例 わんわんルーム譲渡会 終えました。


あいにくの雨予報でしたが、譲渡会開催時間の13時前には雨がやみ


気持良い気候の中で譲渡会がスタートしましたチョキ


来場者様の多い、楽しくにぎやかな譲渡会だったので


写真を撮ることをすかっり忘れて^^;、 参加ワンコ全員の写真が無い上に


撮った写真を見返してみたら お粗末な写真ばかり・・・むかっむかっ


そんな中で、笑っちゃう1枚の写真にひひ 


         ハレ君が 『マナー&環境美化』に一役かってくれたショットコレ

                   ハレ君 ご苦労であったありがとう



では、参加ワンコのご紹介で~~~す音譜


譲渡会参加3回目の じん君。シーママさんの所から ポメママさんのお宅へ移動して、


少しずつ社会勉強しています。お散歩がとても上手に出来るようになって、


抱っこも出来るようになりました。


じん君の預かり ポメママさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo  








じん君と兄弟犬の じゅんちゃんわんわん ただ今 姿を消している最中の様ですが指↓これ、、


じゅんちゃん 見えてますよーーーーーおーい!


野生出身で酷いビビリー犬でしたが、きーさんの元で日々変わってきています。


譲渡会が終わる頃には シッポ上げてお散歩を楽しんでましたグッド!


じゅんちゃんの 預かり きーさんのブログ → http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


会う度に元気で明るく変化してる 小花ちゃん黄色い花


小花ちゃんと一緒に山で保護され、先にお家が決まった


花ちゃん(現在のお名前は ここちゃん)がパパさん ママさんと一緒に遊びにきました。


次の幸せ切符は、小花ちゃんがつかもうねチョキ


小花ちゃんの預かり ぶん太のねぇねのブログ → http://happybunta0405.blog.fc2.com/





性格美人のエバちゃん


大勢の来場者様に撫ぜてもらって とても嬉しそう音譜


エバちゃんと さっちゃん(写真撮り忘れ)の預かり、


めいさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html



一般家庭からレスキューした みゅうちゃん、これから本当の家族を探しましょう~グッド!

こばさんのブログ → http://ameblo.jp/kobadogs78/

           



              おめでとう~ ワンコクラッカー


ハニーちゃん の里親様は、とても多趣味で飼犬の絵を描くそうです。


ハニーちゃんの絵を見たいものですニコニコ

トライアルに行っていた ギン君のお家が決まりました合格



以前 秋田犬を飼っていたワンコの飼育経験豊富な里親様の元へ、


ランちゃん が旅立ちました合格


次回の譲渡会

日 時 : 6月29日(日)午後1時から3時

場 所 : 
みさか桃源郷公園 にて (雨天決行)

わんわんルーム