梅雨 雨 は過ぎてしまったのか?? 晴天の続く山梨県 晴れ


猛暑とまではいかないので、木陰に入ると涼しい御坂町爽やか


日曜日定例 わんわんルーム譲渡会、開催しました。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi

ボランティアが大勢参加し、来場者様も多い にぎやかな譲渡会開催です合格


元気になり表情も明るくなった さっちゃんわんわん


良いご縁がすぐそこまで来ている予感ラブラブ 頑張れさっちゃんクラッカー


さっちゃんは、シーママさんから めいさんの所へ移動しました。


http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html


今日も元気に颯爽と登場した マリちゃん。 こんなに飼いやすいのにご縁が無いのが不思議はてなマーク


マリちゃんにピッタリの里親様、早く来て~~~おーい!「おーい」


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo     




見た目もハートもお美しい エビィーちゃんしっぽフリフリ   

毎回 そらんの心を”キュンキュン”させてくれるエビィー嬢恋の矢 かわゆいのぉ~~ラブラブ


http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu




保育係しながら就職活動してる エバちゃん。


仔犬の面倒はお手の物グッド! 譲渡会でも、仔犬達のお世話係をしてました。


エバちゃんは、き-さんから めいさんの所へ移動しました。




預かり ぶんたのねぇねの細やかな愛情の元、


見違えるほど元気になり自分を表現できる様になった小花ちゃん。


譲渡会に来るのが楽しくてしょうがない様子で メッチャ嬉しそうにはしゃいでる姿が愛くるしいラブラブ


毛並みもツルツル ピカピカになって 里親様をお待ちしております(*^_^*)音譜


http://happybunta0405.blog.fc2.com/




先週 金曜日、センターから わんわんルームにやって来て 譲渡会初参加したラッキー君は、


早くもトライアルへ行きました!!


長いセンター暮らしをしてきたラッキー君、トライアルが上手くいきますようにクローバー


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo




萌 萌の仔犬祭が続いておりますラブラブドキドキ


皆、早くお家が決まると良いね~~ニコニコ







里帰りワンコさんは、


大はしゃぎの いなだちゃんと チョッピリ怖がり とら子ちゃん。


里親様が譲渡会の様子をブログでアップして下さっていますコレ


http://blogs.yahoo.co.jp/novmatsu/folder/1509852.html




ブーケ1本日の卒業犬ブーケ1


チロ君が 幸せの切符を手にし、 お家が決まりました。


優しい里親様、どうぞ宜しくお願い致します。


他に 仔犬が1頭トライアルに行きました。



今回も 支援物資を沢山頂きました。


保護犬の為に 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございまいした。





« 次回の譲渡会 »

日程 : 6月22日(日)13:00 ~ 15:00  
  
場所 :  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

平日でもお見合い可能です。 

お問い合わせは シーママさんまでお願いします。

080-3177-5488  

              皆様のご来場お待ちしていますパー