雨が止み晴れ 爽やかな そよ風吹く中、


日曜日定例 わんわんルーム譲渡会 開催しました。


多数の来場者様、ありがとうございました(*^_^*)


              わんわん 参 加 ワ ン コ さ ん わんわん


小花ちゃんは こんなに元気で可愛くなりました~黄色い花コスモス


早くお家が見つかると良いねラブラブ  ぶん太のねぇね



アレックス君は今日も皆に甘えてました~~にひひチョキ こば さん



全く手の掛からない マリちゃんは、超おススメワンコです合格 → ポメママ


          


元気だけが取りだたされがちな サブ君だけど、


実は、ゲージの中で何時間も大人しくしていられる優等生なのですグッド!


これから 色々な事を沢山吸収して、もっと優等生になれる可能性を秘めた サブ君です。


春よ来い





ぜ~んぶブラック色した仔犬の集団!! ワラワラ~~ ワラワラ~~


とにかくカワユイ~~ったりゃありゃしないわよ、奥さんラブラブ


ビビリー兄弟も、だいぶ人慣れしてきました。


犬ルールもバッチリでどんなワンコとも仲良く接します。

遊び疲れたら ゲージの中でお昼寝タイム ぐぅぐぅぐぅぐぅ






里帰りしてくれた トイプードルの そうすけ君プードル


手のひらサイズだったのに、大きくなりました。


あまりにもやんちゃすぎて、ママさんに捕獲されましたにひひ 又 遊びに来て下さいね~パー





               クラッカー お家の決まったワンコ クラッカー


ハル君 改め、コタロー君になりました。 里親様 宜しくお願いします。



« 次 回 開 催 予 定 »

日 程 : 6月15日(日)13:00 ~ 15:00 ※雨天決行 
  
場 所 :  みさか桃源郷公園 にて開催(中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

事前に連絡いただけますと平日でもお見合い可能です。 

お電話でも受け付けています。
080-3177-5488 シーママさんまで。

                 皆さんのご来場お待ちしていますぱんだ