わんわんルーム 定例譲渡会開きます。


日程: 6月8日(日)13:00 ~ 15:00  
 
場所:  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

お問い合わせは シーママさんまでお願いします http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi  

« 参 加 ワ ン コ »




太郎君 と マリちゃんは、ポメママさん宅で里親さんを待っています。


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo


二匹の仲良し お散歩風景わんわんわんわん



ガリガリ ボロボロだった さっちゃんは、預かりさんのおかげで ふっくら元気になりました。


静かな子で とても飼いやすいです。




元気でお茶目な エバちゃん。


http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



ボラさん皆のアイドル的存在の サニーくん。


優しい瞳と美しい風貌に癒されますドキドキ




ファイトー、一発~~!! いつも元気な サブくんアップ


サニーくん と サブくん の預かり 恵美子さん → http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan



愛くるしい 小花 ちゃんは、とても飼いやすい子です。


今まで苦労してきたので、いっぱい いっぱ~~い幸せになってほしいですガーベラ花花はな


ぶん太のねえね のお家で里親さんを待ってます → http://happybunta0405.blog.fc2.com/




新入り アレックスくんは、医療を終え 本格的な就職活動に入りましたシャキーン


相当な甘えん坊さんですが、宜しくお願います敬礼パンダ


http://ameblo.jp/kobadogs78/



仔犬達も お家を探しています。

是非 会いに来て下さい。


  6月8日(日) 13時~15時の譲渡会 雨天決行です!!