5月というのに” 猛暑晴れ”予報が出ていた甲府盆地でしたが、


爽やかな そよ風と、程良い曇り模様のワンコに優しい気候の中、

定例譲渡会がスタートしましたチョキ




今日の参加ワンコさんは わんわん







保護当時、ガリガリでボロボロだった さっちゃんは、


ふっくらしすぎて ダイエットが必要になりましたとさ(^o^;) 元気になって良かったね♪







ひたすら爆睡していたサン君。爽やかで気持良い気候だったからだね。





怖がり 団子三兄弟。ブルブルガタガタ 怖くて怖くてしかたが無い・・・叫び


人慣れ 場所慣れ 訓練中です。抱っこするとスヤスヤ寝ちゃう 未だパピー達です。






本日のベストショットクラッカークラッカー 

姉妹の様にソックリで 超~仲良しのお二方わんわんわんわん

同じお家へ行けたら最高なんだけどなぁ~~



      花ちゃんとマックス君が トライアルに行きました合格










遊びに来た里帰りワンコさん音譜 


人見知りのビビリーさん! 飼い主様の後ろに隠れてコッソリ私を見てる姿が可愛かった~ラブラブ


人間の子供と同じですね(*^_^*)


支援物資を頂きました。ありがとうございました。





そして、遠い小田原から わざわざ支援物資を届けに来て下さった方がいらしゃいました。


数年前 山梨に旅行中、 笛吹市で愛犬ミチちゃんとはぐれ、


3年2ケ月もの間、ミチちゃんを探し続けた飼い主様です。



絶対に見つけるという 固い信念の元、片道2時間かけて毎週 山梨まで探しに通いました。


そして、10歳の時に迷い犬になったミチちゃんは、13歳で飼い主様の元に戻っりました。


やっとお家に戻り幸せに暮らしていましたが、犬生を全うし 今年 お星様になったそうです。


ミチちゃんの記事

http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan/23589819.html


http://www.e-edoya.com/diary-detail/699


ミチちゃんの捜索に シーママさんも協力した関係で、


ミチちゃんが お星様になっても わんわんルームの保護活動を応援して下さっています。


有り難いことです。


支援物資 大切に使わせて頂きます。 是非 又いらして下さい。


次回の譲渡会は

日程 6月1日(日) 13:00 ~ 15:00  
 
場所 みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分)

詳しくは シーママさんのブログをご覧下さい。