ブルーだワン♪5月25日(日) 定例譲渡会 開きますピンクだワン♪


               http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi

         


日時 : 5月25日(日) 13時 ~15時


場所 :  みさか桃源郷公園   山梨県笛吹市御坂町尾山650


                ※ 中央道、一宮御坂IC降りて5分


             ワンコ先週の譲渡会より 場所が変わっています。


          笛吹市役所御坂支所ではありませんのでご注意下さい。


……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆


            わんわん25日(日)の参加わんこわんわん


さっちゃん 7歳くらい


去勢、ワクチン、フェラリア検査(+)完治までの薬お付けします。

耳が聞こえない子です。おっとりさん穏やか、犬・猫には威嚇、します。
朝夕散歩は元気に行きます。昼間はほとんど寝て過ごしている子です。
お留守時間長いご家庭でも大丈夫です。





エバちゃん 2歳くらい 11㎏ 小柄女子


避妊、ワクチン、フェラリア検査(-)、便検査(-)、マイクロチップ装着すみ。
性格温厚 初心者向きです。
経緯:センターー引き取り犬です。



太郎くん 1歳位 10kg


去勢、ワクチン、フェラリア検査(-)、マイクロチップ済み。
元気でなつこい子です。あまがみ少しあり矯正中です。


サンくん 5歳くらい

 

去勢、ワクチン、フェラリア検査(-)すみ。
とても元気で人慣れしています。





花ちゃん  小さなシーズMIX 5歳くらい


人なつこくおとなしいです。ゲージ留守番できます。

少し怖がりさんで控え目、 トイレ躾ほぼできてます。他犬とそつなくすごします。
経緯:林道に集団犬されたコの1頭です。




小花ちゃん 3,5kg位  8歳くらい


乳腺腫瘍、ヘルニアあり切除しました。 歯はありませんがドライフード食べて快便です。
人に飛びついて寄り添って甘えます。動きは機敏で元気です。
経緯:林道に集団犬されたコの1頭です。




バンくん 3ヶ月位  4kg


甲斐犬MIX、毛色は黒 ワクチン、駆虫、フロントライン、マイクロチップ装着すみ。
まだ警戒心あり、徐々に慣れてきています。
経緯:センター引き取り犬です。



ボーイくん ダルメシアンMIX 3ヶ月 里親様決まりました(^_^)



ガールちゃん ダルメシアンMIX 3ケ月




ハルくん ハレくん ハニーちゃん


母犬(5kg)はマルチーズ、父犬は甲斐犬MIX(15kg)

皆 なつこく陽気です。
元気なハル君 甘えんぼさんハレ君 シャイなハニ―ちゃん。




他にも、成犬・仔犬・小型犬・中型犬、さまざまなワンコ達がいます。


皆 里親さんを探しています。是非、 見学にいらして下さい。

※譲渡条件やお問い合わせ、シーママさんまでお願いします。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/folder/1597093.html