今日は、


今もっとも熱いメラメラ甲州弁を交えて ある保護犬をご紹介しますグッド!


かなり高度な甲州弁 なので、意味の分からない部分は想像でお読みくださいませお願いお願い 


(そうは言っても、甲州弁の意味を知りたい方はこちらを参考に →


では、始まり始まり・・・・・


わんわんルームの保護犬の中で、未だ譲渡会に参加したことの無い マクくん わんわん


クローバー テリアMIX 2歳の男子 クローバー


シーママさん宅にいる 気がちっくいワンコ っちゅうことは噂に聞いたこんあるだよ・・・耳


先日シーママさん宅にお邪魔したさい、 マクくんと初対面した あたしワーイ。


『あんた誰でーー、どこのおばさんでーーー』っと言ったか言わずか、


歓迎の ”ワン・ワン・ワン ” のご挨拶をうけとーさぁ~~~。


ちっとしたら大人しくなってね~~、マクくんをこぴっと観察しただよ。


ちょびちょび しちゃいんし、 わにわに しちゃいんし、やせったく ないし、


こんくれーが丁度いいら! 利口もんの顔して、わからんじん じゃ無いね、マクくんは!


あたしを見ながら、耳んとこを かじくったり 、水の入れもんを おっこぼしたり、


意外と おさっさ なところもあって、ええかんイメージと違うじゃんね!


ろくすっぽ会っちゃいんけど、マクくんに胸キュンだよ。

攻撃性は無いっちゅうし、人間がちとばっか苦手だけど


シーママさんにはなついているっちゅーから、


時間をかければ 誰でもOKってこんずら!! 心配して損したじゃんけビックリマーク


はんで会えば早く慣れるらか? あんまし せっこむのはダメかもしれんけんどね。


  人に心を開くのは時間が かかるっちゅうけど、他のわんこさんとはメッチャフレンドリ~~ラブラブ




エビーちゃんとはまるで恋人同士みたいずら!うんと仲がいいだよ!

触りっこしちゃって、ももっちくないずらか?

のら で一緒に とびっこして遊んでただっちゅうよ。



マリちゃんとも仲良くて、抱きつきっこしてこっちが照れるよ!ええからかげんにしろし!


のら 好きなマクくんだけんど、のら にばっかいたって困るじゃんね。

シーママさん、忙しいけんど ずく の有る人だから、マクくんの為に

室内で過ごす練習や、ゲージの中で眠る 色々な経験をされてくれただと!

お利口さんに出来たそうで、えらい進歩しただね。

シーママさんの言う事聞いて、こぴっと頑張れし!



マクくんは、こんねんイケメンな青年だよ!



マクくんの譲渡会初参加を 皆で首を長くして待ってるから、ぱっぱとこーしニコニコ




ちゅうこんで、マクくん紹介は終わるよ。 だっちもないこんばっか言って わりかったね~パー
                                         お・し・ま・い・・・・。


次回の わんわんルーム譲渡会は、5月18日(日)13時~15時です。 


場所:みさか桃源郷公園 (山梨県笛吹市御坂町尾山650


場所が変わります。ご注意ください。


マクくんの参加は もう少し先になりますが、可愛くて魅力的なワンコが沢山参加します。


詳細は シーママさんのブログをご覧下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi