日曜日定例 わんわんルーム譲渡会開終えました。


来場者様の多い 賑やかな譲渡会でした。


参加ワンコさんのご紹介チョキ


エバちゃんエビー ちゃん わんわんわんわん

 


姉妹の様に ソックリなおふた方! とても仲良くて ほほ笑ましいですドキドキ


エバちゃんは めいさんのお宅にホームステイ中


http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html




小ぶりの マユちゃん 甲斐犬MIX シャイでビビリー。 でも甘えん坊!かと思えば、


ヘソ天 ゴロゴロしながら 「撫でれ~~~」って、マユちゃん 可愛すぎじゃねぇラブラブ



マリちゃん 人懐こくて穏やかで 元気で手の掛からない、


花丸 印の マリちゃん 合格合格


先日発見した驚きの事実! You Tubeの”里親様募集甲斐犬マリちゃん”を偶然発見。


再生 回数が な・な・なんと、2,501回 だって!!  でぇっ!!(←甲州弁)


どこかにいるマリちゃんファン、早くマリちゃんに会いに来て下さい。





未だ 甘噛みするほど幼い 太郎くん

 
預かり ポメママさんのブログをご覧下さい → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo



甘えん坊の マックス くん イケメンでっせ~~クラッカー




仲良し サンくんハナちゃん


終始じゃれ合って遊んでました~音譜 今まで遊ぶことなんて無かったんだろう・・・涙目


これからは、 楽しい未来が待っているからねグッド!





オリンちゃん 懐こくて大人しくて、凄く可愛い~~ラブラブ


ワンコ始めてのご家族にもおススメ致します(*^o^*)



萌萌の仔犬達~~ラブラブドキドキ







合格お家の決まったワンコ達合格


山の中に遺棄されていて、酷い状態で保護された ふう太くん は、


埼玉県にお住まいのK様ご家族になりましたクラッカー


先住犬のパグさんのバギーに ”シャッキン” と乗って、旅立っていきました~~パー

 
預かり こばさんのブログをご覧ください → http://ameblo.jp/kobadogs78/





同じく、山の中に遺棄されていた ラテくん のお家も決まりました~クラッカー


明るく甘えん坊の ラテくんにピッタリのご家族です。


預かりまるみ母さんのブログをご覧ください→ http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu
 





里帰りワンコさん しっぽフリフリ



デオンくんに 私達も元気を沢山もらいましたよ~~ニコニコ




支援物資を 沢山頂きました。 ありがとうございます。


大切に使わせて頂きます ありがとう(男) ありがとう



次回の譲渡会は、5月18 日です。  注意:場が変わります。

日程 5月18日(日)  13:00 ~ 15:00  雨天結構  

場所  みさか桃源郷公園 (中央道、一宮御坂IC降りて5分) 

事前に連絡いただけますと平日でもお見合い可能です。 

080-3177-5488  シーママさんまでご連絡下さい。

           皆さんのご来場お待ちしていますパー

元気いっぱいハイパーテンション音譜