シーママさんが、


『春はね、保護犬がグーンと増えるの!4月・5月は忙しい時期なのよ!』


その言葉通り、新入りワンコさんがワンサカやってきたわんわんルーム!!


お顔と名前が中々一致しない・・・・あせるあせる


なので、サクッと新入りさんのご紹介しちゃいますニコニコ




















過酷な多頭飼の環境の中で、


人の愛情を知らず来る日も来る日も同じ風景を見て、狭い世界で過ごしてきたワンコ達涙


外の世界はあまりにも広く新しい事ばかりで 戸惑いも多いでしょう~。


この子達は今、 家庭犬として幸せに暮らす為、心と体のリハビリに頑張ってます


この子達を我が家に !と思ってくれる里親様募集中です。


5月11日(日) 定期譲渡会開催します。


新入りワンコ以外にも、沢山の可愛いワンコが参加しますクラッカー


ワンコ達の詳細や譲渡条件など、わんわんルームのブログをご覧くださいおねがい


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi