ぶんたのねぇねさんブログより 転載 → 


日の【またまた集団遺棄14匹】 の中のひとり。

★仮名…オリーブちゃん

★ヨークシャテリア・♀・2㎏位。(痩せていて背中ごりごり)

★7歳以上だと思います。

★下の前歯2本しかありません。

★トイレ認識…何故か100%成功。

★他のわんこ(我が家の先住わん♀ともそつなく暮らしています。)

★ワクチン・フロントライン済。

※他の医療等はGW明けに行います。

※脱水症状がみられますが徐々に水分取っているので観察中。

※快食!(下痢気味…様子みます。
 



昨日28日にセンターの職員さん達がシャンプー&毛玉部分カットしてくださり


シーママさん が引き出し夜には我が家へ。…お預かりまだ2日目。

劇的な環境変化でお疲れのオリーブちゃんを見守りながら、緊張を解してあげたいと思います。

少しずつ我が家に心開き始めてくれました。

我が家完全室内フリーでチョコチョコと探検してくれるようになりました。

お世話お手入れ&ケアを少しずつさせてもらってゆっくり次回譲渡会に参加予定です。

病院での医療、検査はGW明けになるため譲渡は後日になります。

取り急ぎの!!報告でした。

♡オリーブちゃん♡赤い糸の家族様募集です。


オリーブちゃんへのお問い合わせ・譲渡条件


《シーママさん》 までお願い致します。