転載元…find true hapiness 保護犬里親募集中です!


山梨県南部町林道にまたしても集団遺棄!!

シーママさん より連絡頂きセンターへ行って来ました。

犯人は、誰だ!!!!  目撃情報などありましたら警察まで連絡お願い致します

犯人へ 同じ目にあうがよい

全員、犬種も分からない酷い状態。朝一番で行った。

シーママさんブログの写真を見て下さい。モップ・・・?


夕方、「許容範囲をこえてるぞ!!」と自分に問いかけながら行って来ました。

『迎えなさい』と天から聞こえました。

それは、冗談で処分にならないように日々奮闘されている大先輩のシーママさん、きいさん。

センターに行って見たら引き上げずにいられなくなりました。

センターの職員さんがバリカン入れてくれました。凄い匂い。





シーズー

茶色と白 5才位 オス

ワクチン済み・便検査(異常なし)・フィラリア検査(異常なし)です。

洗ってからトリミングと去勢・マイクロチップ装着・歯石除去します。

人懐こい、いい子です。

里親様募集中です!宜しくお願い致しますm(__)m