ただ今、桃の花が満開の山梨県。


ピンクに彩られた笛吹市にて、わんわんルーム譲渡会 開催しました桃桃桃


暖かくなってきたからか、来場者様 多数の にぎやかな譲渡会スタートです!







ヤマト君は、保護された当初 警戒心が強く攻撃的な面も有りました。


きっと 何か怖い思いをしてきたんでしょう(。>0<。)。


保護されてから、沢山の優しい人とのふれあいを経験して、


人間大好きなワンコに変わりました! 譲渡会場では 誰かと触れ合いたくて甘え鳴きします。


ヤマト君の預かり きーさんのブログ → http://hokurokudogs.blog.fc2.com/




スマイル全開の シロタンで~す音譜


『シロタンって、いいばっかじゃんね~~』 ←コレ甲州弁!


甲州弁で”いいばっか”とは、


凄く良い とか、悪い所が何も無いとか、相当の褒め言葉ですグッド!


シロタンは、悪い所が何も無い 凄く良いワンコですわんわん


シロタンの預かり ポメママさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo





実は 山ガールだったらしい ハナちゃん

お散歩大好きラブラブ 特にお山のお散歩は斜面も軽快に登るそうな合格


ハナちゃんの預かり まるみ母さんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu





わんわんルーム譲渡会 初参加の ベンちゃん しっぽフリフリ


通称”お山”のワンコです。 詳しくはこちら →


同じく ”お山”出身のサニー君(えみこさん宅にて預かり)とお顔が良く似ている!!


多分、兄妹か従妹か 血縁関係有りなんだろうな~。


«年齢»11歳くらい 《性別》メス(避妊済み) 《大きさ》中型犬程度

《性格》
臆病だけどマイペースな子。無駄吠えや噛むことはありません。


お散歩が大好きで、お散歩の時はしっぽをフリフリとても楽しそうに歩きます(*^-^*)


まだ、人には馴れていないなので近づくとしっぽを巻いて後ずさりします。


少し距離をおいてあげると自分からゆっくりと近づいて来てくれます。


http://tatou0225.blog81.fc2.com/blog-category-10.html



デン君 と ラテ君 仲良しコンビ



デデちゃん

遊び盛りの 仔犬のメイちゃんラブラブ


本日 赤い糸を見つけたワンコ達クラッカー
 

デオン君クラッカー  里親様、宜しくお願い致します。


豆柴の ケンタ君クラッカー  里親様 宜しくお願い致します。


卒業犬と飼い主様が大勢遊びに来て下さいましたありがとう


       旧 ミルクちゃん

 
        旧 バロン君

お写真撮れませんでしたが、他の里親様、又遊びに来て下さいね。


楽しみに待っていますクローバー



神奈川県から スタンダンドプードルちゃんを連れて、


わざわざご寄付にお越し頂いた飼い主様、ありがとうございました。



支援物資を沢山頂きました。 ありがとうございます。


次回譲渡会開催

日程 4月20日(日) 13:00 ~ 15:00  

※ 雨決行です。  

場所  笛吹市役所 御坂支所  (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)

お問い合わせは シーママさんまで。 080-3177-5488