« わんわんルーム シーママさんブログより転載 »



センターより連絡受け、

集団遺棄犬20頭のうち9頭がセンターに保管され

引き取り依頼。バタバタと走りまわっていました。

残り9頭は悪臭と毛玉だらけの子ばかりが残っていました。

とりあえずシーママ、初日に4頭引き上げです。

緊急依頼に駆けつけて個人ボラさん1頭引き上げました。

★保護ボラさんブログです。http://ameblo.jp/kobadogs78/

他ボラさんも緊急に動いて全頭ひきあげました。




車に4頭乗せて獣医さん直行。

センターではワンワン吠えていましたが車中は全く静かで

ゲージの中でリラックスムードでした。

この子はテリア系、メス、1歳位 ダウン


翌日 引き上げた子はパピヨンMIX?

オス、1歳位 お腹、糞尿まみれて黄色。 

どの子もゲージ暮らしのようでおとなしい。


昨年の春も同じような集団遺棄3回ありました。

犯人は同じヤツなのか・・むかっむかっ

山梨県の市川町と富士川町と身延町、3ヶ所に集団遺棄されていたそうです。

警察も動いています。犯人が捕まったら懲役刑 罰金50万円となります。

でも、犬たちは捨てられたことにより幸せな犬生を見つけられるのです。

皆、行き場なくした犬たち、良い出会いを待ってます。

譲渡会開催

日程 4月6日(日)  13:00 ~ 15:00  

雨決行です。  

場所 笛吹市役所 御坂支所  (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)



ご希望の方は平日いつでもお見合い可能、お電話でも対応してます。

080-3177-5488 シーママまで。


犬を飼いたいとお探しの方はペットショップに行く前に是非、

センターに問い合わせください。

★現在の山梨愛護センターの募集中の犬猫です。



★一時預かりさん募集中です。(お近くの方)