イメージ 1

わんわんルーム譲渡会開きます。
日程  .3月30日(日)  13時~15時
場所  笛吹市役所御坂支所
平日でもいつでもお見合い可能です。
参加わん
                   シロタン オス 1歳くらい 18kgくらい

             人懐こくて遊び好き。犬、人、子供ともフレンドリーです。

                  長時間のお留守番もできるおとなしいコ。

   鳴くときは「お腹が空いた!」「飲み水がからっぽ!」「チェーンが絡まって動けない!

              っていうときだけ。それ以外の要求吠えはしません。




               イメージ 1
                        ミミ君 オス 14kg

   とても穏やかでどこを触っても大丈夫な子です。ゲージ留守番できます。初心者向き。



                    イメージ 2
                      ヤマト君 オス 3歳位 15kg

               ちょっとシャイですが、すぐに慣れてオチャメさんです。

              お手、お座り、待て、呼び戻し、できるようになりました。

         リード見ると近寄ってきてクンクン探索し散歩を楽しむようになりました。




                
                    エビーちゃん  メス   1才

      シャイですが優しいコです。犬、人、猫、仔犬とも仲良くでき社会性ばっちりです。

            室内トイレ躾できてます。犬が大好き、多頭飼い向きです。


                     イメージ 1
                       さっちゃん  メス  8,5kg

                おとなしく従順な子です。初心者向きでもあります。



                   イメージ 3
          ティナちゃん メス 1歳位 テリアMIX 5kg ヨーキープードルMIX

室内で多頭の中で生きてきました。

散歩経験ナシの生活でしたが現在は散歩も普通にできリード見ると喜んで出かけます。

犬・猫・人 にもフレンドリーラブラブ 甘えんぼさんに変身しました。




イメージ 1
  シエン君  オス 3ヶ月 2、5kg

ワクチン2回、マイクロチップ装着すみです。人なつこく遊び好きです。




当日、参加わんの変更もありますのでご了承ください。

お電話でも受け付けています。080-3177-5488 シーママさんまで。